お見積り

お見積り

かんたんお見積り

ご予約・お問い合わせ

06-6325-1302

新大阪丸ビル別館BEKKAN

NEWS新着情報

  • 休業日のお知らせ

    誠に勝手ながら、毎月最終日曜日のお電話受付を停止させていただいております。
    貸し会議室は通常通り営業しておりますが、お電話でのご予約受付等はおこなっておりませんので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
    尚、メールにてご連絡いただきました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。

    次の休業日は2024年11月24日(日)です。

    皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 【重要】キャンセル規定変更のお知らせ

    2025年10月1日ご利用分より、キャンセル規定を変更させていただくことになりました。
    新しいキャンセル規定は、申込み日にかかわらず、2025年10月1日ご利用分より適用となります。
    新しいキャンセル規定につきましては下記リンクよりご確認ください。

    新キャンセル規定【2025年10月以降適用】(PDF)

    ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 別館の特長
  • 会議室一覧
  • 料金表
  • レイアウトと収容人数
  • フロアマップ
  • その他サービス・環境

※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。

別館の特長

住所 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-22
営業時間 8:00〜21:00
電話受付
  • 9:00〜17:30(平日)
  • 9:00〜17:00(土日祝)
休館日 不定休
(施設修理・点検日が臨時休館となります。)
会議室数 19室(10タイプ)
収容人数 〜432名/室
利用料金 ¥7,260〜
料金体系 パック制
その他
  • バリアフリー対応
  • 館内フリーWi-Fiあり
  • 全熱交換システム・換気窓設置
  • 喫煙所あり
  • 自由にご利用いただける休憩スペースもございます。自由にご利用いただける休憩スペースもございます。

    ⼤事な会議やイベントはおまかせください。
    ⼤切なお客様へ上質な空間をご提供。

    開放的な吹き抜けエントランスなど、上品で余裕あるフロア設計で、快適な空間をご提供します。また、バリアフリー対応で⾞椅⼦の⽅も快適にご利⽤いただけます。

  • ;全17室、8タイプの会議室をご用意。ご利用人数やシーンに合わせ、最適なプランをご提案します。全17室、8タイプの会議室をご用意。ご利用人数やシーンに合わせ、最適なプランをご提案します。

    収容⼈数8名〜最⼤432名の10タイプの会議室で、ご利⽤シーンに応じたプランをご提案。
    イベントの成功をサポートします。

    WEB会議、会社説明会、採⽤⾯接、試験・研修会場、セミナー、展⽰会など、イベント内容や参加⼈数に合わせた会議室をご提案いたします。

  • 様々なサービスで、皆さまのビジネスシーンをサポートいたします。様々なサービスで、皆さまのビジネスシーンをサポートいたします。

    当⽇のサポートもおまかせください。
    経験豊富なスタッフ常駐で安⼼してイベントに専念いただけます。

    当⽇の参加者へのご案内や、備品のご利⽤⽅法のご案内、お荷物の事前お預かり、ケータリングのお弁当のお届けなど、主催者様が安⼼してイベントに専念できるようにサポートいたします。

※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。

会議室一覧

  • AタイプAタイプ

    Aタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    17㎡・19㎡ 〜8名 ¥7,260〜 ¥26,015
  • BタイプBタイプ

    Bタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    32㎡ 〜28名 ¥11,220〜 ¥40,205
  • BCタイプBCタイプ

    BCタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    45㎡・48㎡ 〜44名 ¥15,180〜 ¥54,395
  • CタイプCタイプ

    Cタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    64㎡・66㎡ 〜47名 ¥18,480〜 ¥66,220
  • DタイプDタイプ

    Dタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    84㎡ 〜66名 ¥23,100〜 ¥82,775
  • EタイプEタイプ

    Eタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    113㎡ 〜104名 ¥30,360〜 ¥108,790
  • FタイプFタイプ

    Fタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    136㎡・138㎡ 〜121名 ¥36,300〜 ¥130,075
  • GタイプGタイプ

    Gタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    181㎡・185㎡ 〜159名 ¥74,800〜 ¥160,820
  • HタイプHタイプ

    Hタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    199㎡ 〜224名 ¥138,600〜 ¥212,850
  • IタイプIタイプ

    Iタイプ

    広さ 収容人数 利用料金 最大料金
    429㎡ 〜432名 ¥323,400〜 ¥496,650
全ての会議室一覧

※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。

料金表

タイプ 3時間パック 5時間パック 8時間パック 12時間パック 延長料金/
1時間
土日祝日
料金
設営料
Aタイプ ¥7,260 ¥12,100 ¥16,940 ¥22,990 ¥3,025 2割増 -
Bタイプ ¥11,220 ¥18,700 ¥26,180 ¥35,530 ¥4,675 -
BCタイプ ¥15,180 ¥25,300 ¥35,420 ¥48,070 ¥6,325 -
Cタイプ ¥18,480 ¥30,800 ¥43,120 ¥58,520 ¥7,700 -
Dタイプ ¥23,100 ¥38,500 ¥53,900 ¥73,150 ¥9,625 -
Eタイプ ¥30,360 ¥50,600 ¥70,840 ¥96,140 ¥12,650 -
Fタイプ ¥36,300 ¥60,500 ¥84,700 ¥114,950 ¥15,125 ¥4,400
Gタイプ - ¥74,800 ¥104,720 ¥142,120 ¥18,700 ¥6,600
Hタイプ - - ¥138,600 ¥188,100 ¥24,750 ¥8,800
Iタイプ - - ¥323,400 ¥438,900 ¥57,750 ¥11,000
  • 諸注意

    • 価格は全て税込表記です。
    • 土曜・日曜・祝日は室料が平日単価の2割増となります。
    • 備品は別途レンタル料が必要です。くわしくはこちらをご覧ください。
    • F・G・H・Iタイプについては、シアター形式やブース設営など、特殊な設営の場合は設営料が発生いたします。
  • ご利用時間について

    • 時間帯ごとのパック制でのご案内となります。準備・後片づけのお時間も含めご予約ください。
    • 入室はご予約時間の30分前から可能です。
      ※9時以降のご予約に適用
  • お支払いについて

    • お支払いは銀行振込、もしくは当館受付窓口でのご精算となります。
    • キャッシュレス決済は非対応です。
    • お申込み後に請求書を発行いたしますので、ご利用日の1週間前までにお支払いください。
  • 予約変更・キャンセルについて

    • Iタイプは180日前から、Hタイプは90日前から、F・Gタイプは60日前から、A~Eタイプは30日前から、レンタル備品はご利用日の20日前からキャンセル料金が発生します。
    • 日程変更は原則1回のみとし、ご利用日から前後1ヶ月以内の日程への変更のみ可能です。それ以降の日程への変更、及び2回目以降の変更はお受けいたしかねます。
    • ご利用時間の短縮、およびお部屋の縮小は、差額に対してキャンセル料金が発生します。
    • キャンセル料金の詳細は、こちらをご覧ください。

レイアウトと収容人数

タイプ 固定卓 スクール 口の字 コの字 T字島 シアター
2名掛 3名掛 2名掛 3名掛 2名掛 3名掛 4名掛 6名掛 6名掛 9名掛
スクール スクール スクール スクール スクール スクール スクール スクール スクール スクール スクール スクール
Aタイプ 8名 - - - - - - - - - - -
Bタイプ - 14名 21名 12名 18名 10名 15名 8名 12名 12名 18名 28名
BCタイプ - 22名 33名 16名 24名 14名 21名 16名 24名 12名 18名 44名
Cタイプ - 26名 39名 20名 30名 16名 24名 20名 30名 24名 36名 47名
Dタイプ - 36名 54名 24名 36名 18名 27名 24名 36名 36名 54名 66名
Eタイプ - 54名 81名 28名 42名 22名 33名 36名 54名 36名 54名 104名
Fタイプ - 66名 99名 36名 54名 30名 45名 48名 72名 54名 81名 121名
Gタイプ - 88名 132名 48名 72名 42名 63名 72名 108名 90名 135名 159名
Hタイプ - 112名 168名 44名 66名 36名 54名 80名 120名 96名 144名 224名
Iタイプ - 252名 378名 - - - - 196名 294名 180名 270名 432名

※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。

フロアマップ

1F2F3F4F5F10F
1F1F 1-1 1-1
部屋番号 会議室タイプ 広さ 収容人数 利用料金 最大料金
1-1号室 Fタイプ 138㎡ ~121名 ¥36,300〜 ¥130,075

収容人数はシアター形式レイアウト時の最大数です。

2F2F 2-1A 2-1B 2-2 2-3 2-1A 2-1B 2-2 2-3
部屋番号 会議室タイプ 広さ 収容人数 利用料金 最大料金
2-1A号室 Bタイプ 32㎡ ~28名 ¥11,220〜 ¥40,205
2-1B号室 Bタイプ 32㎡ ~28名 ¥11,220〜 ¥40,205
2-2号室 Aタイプ 19㎡ ~8名 ¥7,260〜 ¥26,015
2-3号室 Hタイプ 199㎡ ~224名 ¥138,600〜 ¥212,850

収容人数はシアター形式レイアウト時の最大数です。

3F3F 3-1 3-2 3-3 3-5 3-1 3-2 3-3 3-5
部屋番号 会議室タイプ 広さ 収容人数 利用料金 最大料金
3-1号室 Cタイプ 66㎡ ~47名 ¥18,480〜 ¥66,220
3-2号室 Cタイプ 64㎡ ~47名 ¥18,480〜 ¥66,220
3-3号室 Aタイプ 17㎡ ~8名 ¥7,260〜 ¥26,015
3-5号室 Eタイプ 113㎡ ~104名 ¥30,360〜 ¥108,790

収容人数はシアター形式レイアウト時の最大数です。

4F4F 4-1 4-2 4-3 4-1 4-2 4-3
部屋番号 会議室タイプ 広さ 収容人数 利用料金 最大料金
4-1号室 Gタイプ 181㎡ ~159名 ¥74,800〜 ¥160,820
4-2号室 Aタイプ 17㎡ ~8名 ¥7,260〜 ¥26,015
4-3号室 Gタイプ 185㎡ ~159名 ¥74,800〜 ¥160,820

収容人数はシアター形式レイアウト時の最大数です。

5F5F 5-1 5-2 5-3 5-4 5-6 5-7 5-1 5-2 5-3 5-4 5-6 5-7
部屋番号 会議室タイプ 広さ 収容人数 利用料金 最大料金
5-1号室 Fタイプ 136㎡ ~121名 ¥36,300〜 ¥130,075
5-2号室 Dタイプ 84㎡ ~66名 ¥23,100〜 ¥82,775
5-3号室 BCタイプ 48㎡ ~44名 ¥15,180〜 ¥54,395
5-4号室 BCタイプ 45㎡ ~44名 ¥15,180〜 ¥54,395
5-6号室 BCタイプ 45㎡ ~44名 ¥15,180〜 ¥54,395
5-7号室 BCタイプ 45㎡ ~44名 ¥15,180〜 ¥54,395

収容人数はシアター形式レイアウト時の最大数です。

10F10F 10-1 10-1
部屋番号 会議室タイプ 広さ 収容人数 利用料金 最大料金
10-1号室 Iタイプ 429㎡ 432名 ¥323,400〜 ¥496,650

収容人数はシアター形式レイアウト時の最大数です。

※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。

その他サービス・環境

  • 荷物のお預かりサービス

    会議でご利用される資料や備品などを事前にお送りいただけます。ご利用日の2日前よりお預かりが可能です。

    荷物のお預かりサービス利用規約

    荷物保管料

    荷物保管料

    お預かりするお荷物の個数・サイズによっては荷物保管料が発生いたします。

    荷物到着日 利用当日 1〜2日前 1〜2日前
    荷物個数 - 〜9個 〜19個 〜29個 30個〜
    荷物保管料 ¥0(無料) ¥0(無料) ¥11,000 ¥22,000 ¥33,000
    • 3辺合計160cmで1個と換算します。
    • 個数が9個以下であっても、お荷物の総量が160サイズ×9個分を超える場合は上記の保管料を頂戴いたします。
    • 個数が9個以下であっても、3辺合計が160cmを超える場合は、保管料が発生する場合がございます。
    • 荷物保管料が発生する場合は、当日に現金にてお支払いいただくか、ご利用後にお振込みください。
    発送時のお願い・ご注意
    • 必ず元払いにてお送りください。着払いでお送りいただいた場合はお預かりいたしかねます。
    • 冷凍、および冷蔵保管が必要なお荷物はお預かりいたしかねます。
    • 伝票に記載いただいたお部屋にお荷物をお入れいたしますので、お部屋を複数ご予約されている場合は、どのお部屋にお荷物をお入れするか必ずご記載ください。
    • 貴重品等に関しては弊社で管理できかねますので、発送をお控えください。

    お預かり荷物の発送先

    お荷物を当館へご送付いただく場合は、下記宛先までお願いします(元払伝票のみご利用可)。

    〒533-0033
    大阪市東淀川区東中島1丁目18番22号
    新大阪丸ビル別館1階 受付
    • 備考欄に利用者様のお名前・ご利用日・ご利用部屋番号をご記載ください。
  • 荷物の発送サービス

    当日ご利用されたお荷物を、弊社にて一時お預り後、発送いたします。
    お荷物は1Fの受付にお運びいただき、発送ご希望の旨をスタッフにお申し付けください。

    発送時のお願い・ご注意
    • 元払いのお荷物はお預かりいたしかねます。着払い伝票をご用意ください。
    • お客様にて伝票のご記入をお願いいたします。着払い伝票は1F受付にもご用意しております。
    • ヤマト運輸、佐川急便以外の宅配業者をご利用の場合は、お客様にて集荷依頼をお願いいたします。
    • お預かりした時間帯によっては、ご指定の日時に配達が間に合わない場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
    • 貴重品等に関しては弊社で管理できかねますので、発送をお控えください。
    • インターネット環境

      • 館内ではフリーWi-Fiをご利用いただけます。
        ※フリーWi-Fi接続サービスについては、サービス提供の一環として実施しておりますが、インターネット環境への接続を100%保証するものではございません。
        ※有料でWi-Fiルーター・LANケーブルの貸し出しもございます。
      • NUROアクセススタンダード(1Gbps)
      インターネット環境
    • マルチプリンター

      • 1Fベンダールームにコピー機を設置しております。セルフサービスでご利用が可能です(領収書発行可)。
      • 持込メディア(USB)によるプリントアウトも可能です(PDFファイルのみ)。PDFファイルであっても、データのサイズによっては印刷ができない場合がございます。
      マルチプリンター
    • バリアフリー対応

      エントランスから会議室まで段差のないフロア設計、車いす対応トイレの設置(1F)など、車いすの方も安心してご利用いただけます。お困りのことがございましたら、1F受付にてお申しつけください。

      バリアフリー対応
  • 別館の特長
  • 会議室一覧
  • 料金表
  • レイアウトと収容人数
  • フロアマップ
  • その他サービス・環境

アクセス

〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18番22号
Google Mapで見る
  • JR東海道本線 新大阪駅

    在来線:東改札口を出て左に直進し、東口⑪へ。
    新幹線:南改札口を出て左に直進し、東改札口の前を通って東口⑪へ。

  • 大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅

    中改札から出て5番出口を直進。
    右手の階段を上がり、JR新大阪駅 東改札口の前を通って東口⑪へ。

当館に、駐車場・駐輪場は併設しておりません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
別館へのアクセス別館へのアクセス

貸し会議室のご利用に関して

06-6325-1302

FAX:06-6325-1133

平日/土日祝

bekkan@merinoria.co.jp
お問い合わせ