ご利用規約
ご予約の際は、利用規約に同意のうえ、お申込書をご提出ください。
お申込書をご提出いただきました時点で、弊社利用規約に同意いただいたものとみなします。
尚、利用規約は予告なく変更・追加される場合がございます。
ご予約について
ご予約方法 | お電話もしくはメールにて空き状況のご確認後、お部屋を確保していただき、 「利用申込書」をFAX・メール・申込みフォームのいずれかにてご提出ください。 「利用申込書」の受領をもって予約成立となります。 |
---|---|
注意事項 |
|
入退室について
入室について | 入室可能時間はビルにより異なります。 お時間になりましたら1階の受付にて鍵をお受け取りください。
|
||||
---|---|---|---|---|---|
退室について | 受付スタッフに鍵を返却いただいた時点で退室とみなします。 鍵の返却がご予約時間より10分を超えると延長料金が発生いたしますので、必ずお時間内に鍵をご返却ください。 |
||||
注意事項 | ご予約の際は、準備・片づけの時間も含めてご予約ください。 |
ご利用料金とお支払いについて
ご利用料金 |
ご利用料金については下記より各ページをご覧ください。 ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。 |
---|---|
お支払い方法 |
銀行振込予約成立後、ご利用日の2か月前よりご請求書を発行いたします。 |
持参払い事前にご連絡のうえ、ご利用日の1週間前までにご来館いただき、現金にてお支払いください。 |
予約内容の変更・キャンセルについて
変更・キャンセル方法 | 予約内容の変更・キャンセルをされる場合は、一度お電話にてご連絡いただき、その後FAX、またはメールにて変更内容をお送りください。口頭での変更・キャンセルはお受けいたしかねます。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャンセル料金 |
2025年10月1日ご利用分より新キャンセル規定を適用いたします。 詳細は下記のリンクよりご確認ください。 キャンセルの場合は、申請日を起算日として下記の通りキャンセル料を申し受けます。
キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。 「BCタイプ」「Iタイプ」は別館のみ、「控室」はKITENAのみのお部屋です。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
注意事項 |
キャンセルに伴うご返金についてお客様都合でのキャンセルの場合、ご返金の際の振込手数料はお客様負担となります。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
複数の会議室予約時のキャンセル規定について同日に複数部屋をご予約いただく場合、別途キャンセル規定を設けさせていただく場合がございます。その場合はご予約時にご案内させていただきます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
使用時間の短縮・会議室タイプの縮小について使用時間の短縮、及びお部屋の縮小に伴い差額が発生した場合は、差額に対して上記キャンセル料金を申し受けます。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
日程変更について日程変更は一度のみ可能です。二度目の日程変更はキャンセル扱いとなります。 日程変更後のキャンセルは、もとの利用日より後へ日程変更をした場合は、最初に予約した利用日を基準にキャンセル料を算出します。もとの利用日より前へ日程変更をした場合は、変更後の利用日を基準にキャンセル料を算出します。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お弁当のキャンセルについてお弁当は2日前(土日祝日を除く)からキャンセル料が100%発生いたします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
その他注意事項荒天・震災等の災害により、ご利用いただけない場合にも、上記のキャンセル料を申し受けます。 |
飲食について
ケータリングについて | お弁当、お飲物については、弊社手配のものに限らせていただきます。 他業者のデリバリーサービスの利用はお断りしております。 |
---|---|
個人購入物の持ち込み について |
個人で購入されたものは、ゴミの処理をしていただければ、室内で飲食していただいても問題ございません。 |
アルコールについて | アルコールの持込みは厳禁です。 会議内容によるアルコールの持込みもお断りしております。 |
懇親会について | 懇親会でのご利用はお断りしております。 |
その他注意事項および損害賠償、免責など
注意事項 |
次の場合は使用中、予約中に関わらず、直ちに使用停止、又は予約を取り消しますのでご注意ください。こ
|
---|---|
損害賠償、及び免責 |
|
その他 |
|
個人情報の利用について |
個人情報の管理弊社は、適正な手段によって個人情報を収集するとともに、利用目的の範囲内で取り扱います。また収集した個人情報の紛失、漏洩、改ざん等を防止する為、適切な安全対策及び必要な是正措置を講じます。 |
個人情報の利用目的弊社が収集した個人情報の利用は、貸し会議室事業運営の遂行の為に必要な範囲内でお客様の権利を損なわないよう十分配慮して行います。 |
|
個人情報の第三者提供に関して下記の場合を除き、本人に同意無しに第三者へ個人情報を提供する事はありません。
|
|
個人情報開示の請求お客様ご本人からのお申し出がありましたら、ご本人である確認が取れた場合のみ開示いたします。 |
お問い合わせ
-
KITENA新大阪
06-6321-1568平日〜/土日祝〜
E-mail:kitena@merinoria.co.jpFAX:06-6323-3705
-
新大阪丸ビル別館
06-6325-1302平日〜/土日祝〜
E-mail:bekkan@merinoria.co.jpFAX:06-6325-1133
-
新大阪丸ビル新館
06-6321-1516平日〜/土日祝〜
E-mail:shinkan@merinoria.co.jpFAX:06-6323-3705
貸し会議室のご利用に関して
必要事項を入力の上、送信してください。確認次第、担当者よりご連絡させていただきます。
お問い合わせ