ご予約の流れ
空き状況のお問い合わせ
空き状況のお問い合わせは、お電話、もしくはメールにて承っております。
ご利用のビルにより窓口が異なりますので、下記のお問い合わせ先をご確認ください。
尚、ご予約をご希望の場合は、お部屋を押さえさせていただきます。
ご予約可能期間
1年後の同月末日までのご予約を承っております。
お問い合わせ先
お問い合わせ方法 | KITENA新大阪 | 新大阪丸ビル別館 | 新大阪丸ビル新館 |
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お電話でお問い合わせ | 06-6321-1568 | 06-6325-1302 | 06-6321-1516 |
メールでお問い合わせ | kitena@merinoria.co.jp | bekkan@merinoria.co.jp | shinkan@merinoria.co.jp |
WEBでお問い合わせ | お問い合わせフォーム | お問い合わせフォーム | お問い合わせフォーム |
KITENA新大阪 | ||
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お電話で お問い合わせ |
06-6321-1568 | |
メールで お問い合わせ |
kitena@merinoria.co.jp | |
WEBで お問い合わせ |
お問い合わせフォーム |
新大阪丸ビル別館 | ||
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お電話で お問い合わせ |
06-6325-1302 | |
メールで お問い合わせ |
bekkan@merinoria.co.jp | |
WEBで お問い合わせ |
お問い合わせフォーム |
新大阪丸ビル新館 | ||
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お電話で お問い合わせ |
06-6321-1516 | |
メールで お問い合わせ |
shinkan@merinoria.co.jp | |
WEBで お問い合わせ |
お問い合わせフォーム |
仮予約について
1か月以上先の日程であれば仮予約が可能です。仮予約のご連絡をいただいた日から1週間後までにご検討いただき、ご利用の有無をご連絡ください。
尚、お見積書が必要な場合は、お部屋を仮押さえいただいたあとに仮予約申請書をご提出ください。
KITENA新大阪 | 新大阪丸ビル別館 | 新大阪丸ビル新館 | |
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仮予約申請書 |
・KITENA新大阪 PDF Excel |
・新大阪丸ビル別館 PDF Excel |
・新大阪丸ビル新館 PDF Excel |
送信先 |
・KITENA新大阪 E-mail: kitena@merinoria.co.jpFAX:06-6323-3705 |
・新大阪丸ビル別館 E-mail: bekkan@merinoria.co.jpFAX:06-6325-1133 |
・新大阪丸ビル新館 E-mail: shinkan@merinoria.co.jpFAX:06-6323-3705 |
ご利用申込み
お申込みには事前にお伝えいたしますお部屋番号が必要となりますので、空き状況のお問い合わせの際に、ご予約希望の旨をお申し付けください。お部屋を押さえていただき、1週間以内に利用申込書をご提出ください。
利用申込書の受領をもって、ご予約の成立となります。
メール・FAXでお申込み
以下より利用申込書をダウンロードいただき、メール、またはFAXにてお送りください。
ご利用のビルによって、利用申込書のフォーマット、および送信先が異なります。
KITENA新大阪 | 新大阪丸ビル別館 | 新大阪丸ビル新館 | |
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利用申込書 | |||
送信先 | E-mail:kitena@merinoria.co.jp
FAX: 06-6323-3705 |
E-mail:bekkan@merinoria.co.jp
FAX: 06-6325-1133 |
E-mail:shinkan@merinoria.co.jp
FAX: 06-6323-3705 |
KITENA新大阪 |
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利用申込書 |
送信先 E-mail: kitena@merinoria.co.jpFAX: 06-6323-3705 |
新大阪丸ビル別館 |
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利用申込書 |
送信先 E-mail:bekkan@merinoria.co.jpFAX: 06-6325-1133 |
新大阪丸ビル新館 |
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利用申込書 |
送信先 E-mail:shinkan@merinoria.co.jpFAX: 06-6323-3705 |
ご利用内容の変更・キャンセルにつ
いて
口頭での変更・キャンセルはお受けしておりません。
ご予約の成立後、ご予約内容の変更・キャンセルをされる場合は、一度お電話にてご連絡いただいた後、メールもしくはFAXにて変更内容をお送りください。
同日に複数部屋をご予約いただく場合、別途キャンセル規定を設けさせていただく場合がございます。その場合は、ご予約時にご案内いたします。
キャンセル料金等の詳細はキャンセル規定をご確認ください。
キャンセル規定お支払い
ご予約の成立後、ご利用日の2ヶ月前より請求書を発行いたします。
ご利用日の1週間前までにお振込、もしくは窓口にてお支払いください。
請求書が届かない場合や、お支払い期日に関するご相談などは、ご利用のビルへお問い合わせください。
お支払いについて
ご請求書の発行 | ご利用日の2ヶ月前より発行 |
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お支払い期限 | ご利用日の1週間前まで |
お支払い方法 | 銀行振込/窓口支払い(持参) |
当日の会議室のご利用
ご利用にあたって
入室について | 入室可能時間はビルにより異なります。 お時間になりましたら1階の受付にて鍵をお受け取りください。
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利用時間延長について | ご利用時間の延長をご希望の場合は、速やかにお申し出ください。ただし、当日の利用状況により延長できない場合もございます。 | ||||
退室について | 後片付けを含め、終了時間までにご退室ください。退室時は、各館1F受付にて鍵をご返却ください。鍵の返却がご予約時間より10分を超えると延長料金が発生いたしますので、必ずお時間内に鍵をご返却ください。 | ||||
追加料金のお支払いに ついて |
当日のご精算につきましては、必ず入室前にお支払いいただきますようお願いいたします。 また、当日の延長や備品追加により追加料金が発生する場合は、現金にてお支払いください(キャッシュレス決済不可)。 |
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その他 |
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お問い合わせ
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KITENA新大阪
06-6321-1568平日〜/土日祝〜
E-mail:kitena@merinoria.co.jpFAX:06-6323-3705
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新大阪丸ビル別館
06-6325-1302平日〜/土日祝〜
E-mail:bekkan@merinoria.co.jpFAX:06-6325-1133
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新大阪丸ビル新館
06-6321-1516平日〜/土日祝〜
E-mail:shinkan@merinoria.co.jpFAX:06-6323-3705
貸し会議室のご利用に関して
必要事項を入力の上、送信してください。確認次第、担当者よりご連絡させていただきます。
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