ご予約・お問い合わせ
06-6321-1516新大阪丸ビル新館
NEWS新着情報
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新館:休業日のお知らせ
2024年12月22日(日)はお電話受付を停止させていただいております。
空き状況のご確認、予約内容のご変更などのお問い合わせにつきましては、
恐れ入りますが、12月23(月)以降にご連絡くださいませ。尚、当日ご利用のお客様で緊急のご連絡がございます場合は、
090-6907-0987(新館管理人携帯)までご連絡くださいませ。
※ご予約の受け付け等は一切おこなっておりません。
※お電話の受付時間は、9:00~17:00までです。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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年末年始の営業について
年末年始の営業時間(お電話受付)は下記の通りとさせていただきます。
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12月26日(木) 9:00~17:30(通常営業)
12月27日(金) 9:00~12:00(時短営業)
12月28日(土)~1月5日(日) 休業日
1月6日(月) 9:00~17:30(通常営業)
---------------------尚、12月27日(金)12:00以降にメール、お問い合わせフォームにてご連絡いただきました場合は、
1月6日(月)9:00より順次ご返信させていただきます。また、年末年始のケータリングのご注文につきましては、
お弁当のメニューを一部制限させていただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
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【重要】キャンセル規定変更のお知らせ
2025年10月1日ご利用分より、キャンセル規定を変更させていただくことになりました。
新しいキャンセル規定は、申込み日にかかわらず、2025年10月1日ご利用分より適用となります。
新しいキャンセル規定につきましては下記リンクよりご確認ください。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
TOPICSお知らせ
- 新館の特長
- 会議室一覧
- 料金表
- レイアウトと収容人数
- フロアマップ
- その他サービス・環境
※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。
新館の特長
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新大阪駅から徒歩2分。全国からのアクセス性抜群の貸し会議室を
リーズナブルにご利用いただけます。リーズナブルな料⾦体系で、運営予算を効率よく使ってイベント開催したい⽅に最適です。
⼤阪都⼼からはもちろん、全国からアクセスしやすい⽴地で、近隣にコンビニや飲⾷店、ホテルやコインパーキングもあり、便利にご利⽤いただくことができます。 -
7タイプの広さの会議室で、イベント内容に合わせた多様なプランをご提案。
イベントの成功をサポートします。WEB会議、会社説明会、採⽤⾯接、試験・研修会場、セミナー、展⽰会など、イベント内容や参加⼈数に合わせた会議室をご提案いたします。
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当⽇のサポートもおまかせください。
経験豊富なスタッフ常駐で安⼼してイベントに専念いただけます。当⽇の参加者へのご案内や、備品のご利⽤⽅法のご案内、お荷物の事前お預かり、ケータリングのお弁当のお届けなど、主催者様が安⼼してイベントに専念できるようにサポートいたします。
※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。
料金表
タイプ | 利用時間 | 1時間料金 | 延長料金/ 30分 |
最大料金 | 土日祝日料金 |
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Aタイプ | 3時間〜 | ¥2,200 | ¥1,100 | ¥19,800 | 2割増 |
Bタイプ | 3時間〜 | ¥2,970 | ¥1,485 | ¥26,730 | |
Cタイプ | 3時間〜 | ¥4,400・¥5,060 | ¥2,200・ ¥2,530 |
¥39,600・ ¥45,540 |
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Dタイプ | 4時間〜 | ¥5,720・¥5,940 | ¥2,860・ ¥2,970 |
¥51,480・ ¥53,460 |
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Eタイプ | 4時間〜 | ¥6,820 | ¥3,410 | ¥61,380 | |
Fタイプ | 4時間〜 | ¥7,700 | ¥3,850 | ¥69,300 | |
Gタイプ | 4時間〜 | ¥8,140 | ¥4,070 | ¥73,260 |
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諸注意
- 価格は全て税込表記です。
- 土曜・日曜・祝日は室料が平日単価の2割増となります。
- 備品は別途レンタル料が必要です。くわしくはこちらをご覧ください。
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ご利用時間について
- 時間制でのご案内となります(3時間〜)。準備・後片づけのお時間も含めご予約ください。
- 入室はご予約時間の15分前から可能です。
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お支払いについて
- お支払いは銀行振込、もしくは当館受付窓口でのご精算となります。
- キャッシュレス決済は非対応です。
- お申込み後に請求書を発行いたしますので、ご利用日の1週間前までにお支払いください。
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予約変更・キャンセルについて
- 会議室は30日前から、レンタル備品は20日前からキャンセル料金が発生します。
- 日程変更は原則1回のみとし、ご利用日から前後1ヶ月以内の日程への変更のみ可能です。それ以降の日程への変更、及び2回目以降の変更はお受けできません。
- ご利用時間の短縮、およびお部屋の縮小は、差額に対してキャンセル料金が発生します。
- キャンセル料金の詳細はこちらをご覧ください。
レイアウトと収容人数
タイプ | 固定卓 | スクール | 口の字 | コの字 | 島 | T字島 | シアター | |||||
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2名掛 | 3名掛 | 2名掛 | 3名掛 | 2名掛 | 3名掛 | 4名掛 | 6名掛 | 6名掛 | 9名掛 | |||
Aタイプ | 12名 | 10名 | 15名 | 12名 | 18名 | 10名 | 15名 | 8名 | 12名 | 6名 | 9名 | 20名 |
Bタイプ | - | 16名 | 24名 | 12名 | 18名 | 10名 | 15名 | 12名 | 18名 | 12名 | 18名 | 31名 |
Cタイプ | - | 〜36名 | 〜54名 | 〜24名 | 〜36名 | 〜20名 | 〜30名 | 〜24名 | 〜36名 | 〜24名 | 〜36名 | 〜70名 |
Dタイプ | - | 〜46名 | 〜69名 | 〜28名 | 〜42名 | 〜24名 | 〜36名 | 〜36名 | 〜54名 | 〜36名 | 〜54名 | 〜91名 |
Eタイプ | - | 60名 | 90名 | 32名 | 48名 | 28名 | 42名 | 40名 | 60名 | 36名 | 54名 | 116名 |
Fタイプ | - | 76名 | 114名 | 40名 | 60名 | 36名 | 54名 | 48名 | 72名 | 48名 | 72名 | 150名 |
Gタイプ | - | 76名 | 114名 | 40名 | 60名 | 36名 | 54名 | 48名 | 72名 | 48名 | 72名 | 150名 |
※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。
フロアマップ
※表示価格は全て税込です。
※平日料金です。
その他サービス・環境
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荷物のお預かりサービス
会議でご利用される資料や備品などを事前にお送りいただけます。ご利用日の2日前よりお預かりが可能です。
荷物保管料
荷物保管料
お預かりするお荷物の個数・サイズによっては荷物保管料が発生いたします。
荷物到着日 利用当日 1〜2日前 1〜2日前 荷物個数 - 〜9個 〜19個 〜29個 30個〜 荷物保管料 ¥0(無料) ¥0(無料) ¥11,000 ¥22,000 ¥33,000 - 3辺合計160cmで1個と換算します。
- 個数が9個以下であっても、お荷物の総量が160サイズ×9個分を超える場合は上記の保管料を頂戴いたします。
- 個数が9個以下であっても、3辺合計が160cmを超える場合は、保管料が発生する場合がございます。
- 荷物保管料が発生する場合は、当日に現金にてお支払いいただくか、ご利用後にお振込みください。
発送時のお願い・ご注意
- 必ず元払いにてお送りください。着払いでお送りいただいた場合はお預かりいたしかねます。
- 冷凍、および冷蔵保管が必要なお荷物はお預かりいたしかねます。
- 伝票に記載いただいたお部屋にお荷物をお入れいたしますので、お部屋を複数ご予約されている場合は、どのお部屋にお荷物をお入れするか必ずご記載ください。
- 貴重品等に関しては弊社で管理できかねますので、発送をお控えください。
お預かり荷物の発送先
お荷物を当館へご送付いただく場合は、下記宛先までお願いします(元払伝票のみご利用可)。
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1丁目18番27号
新大阪丸ビル新館1階 管理室受付- 備考欄に利用者様のお名前・ご利用日・ご利用部屋番号をご記載ください。
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荷物の発送サービス
当日ご利用されたお荷物を、弊社にて一時お預り後、発送いたします。
お荷物は1Fの受付にお運びいただき、発送ご希望の旨をスタッフにお申し付けください。発送時のお願い・ご注意
- 元払いのお荷物はお預かりいたしかねます。着払い伝票をご用意ください。
- お客様にて伝票のご記入をお願いいたします。着払い伝票は1F受付にもご用意しております。
- ヤマト運輸、佐川急便以外の宅配業者をご利用の場合は、お客様にて集荷依頼をお願いいたします。
- お預かりした時間帯によっては、ご指定の日時に配達が間に合わない場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 貴重品等に関しては弊社で管理できかねますので、発送をお控えください。
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インターネット環境
- LANケーブルまたはWi-Fiルーターをレンタルの上、ご利用ください。料金はこちらをご覧ください。
- NUROアクセススタンダード(1Gbps)
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マルチプリンター
- 1Fエントランスにコピー機を設置しております。セルフサービスでご利用が可能です(領収書発行可)。
- 持込メディア(USB)によるプリントアウトも可能です(PDFファイルのみ)。PDFファイルであっても、データのサイズによっては印刷ができない場合がございます。
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- 新館の特長
- 会議室一覧
- 料金表
- レイアウトと収容人数
- フロアマップ
- その他サービス・環境
アクセス
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JR東海道本線 新大阪駅
在来線:東改札口を出て左に直進し、東口⑪へ。
新幹線:南改札口を出て左に直進し、東改札口の前を通って東口⑪へ。 -
大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅
中改札から出て5番出口を直進。
右手の階段を上がり、JR新大阪駅 東改札口の前を通って東口⑪へ。